2018/06/09ブログダンスW受講スクール生にインタビューしました~ダンススクール~

外は一段と熱くなり夏までいよいよですね。

エイベックスダンスマスタードゥエル一宮校のスクール生も毎日汗をかきながら頑張っていますよ!!

さて先日から始まったW(ダブル)受講割引

今回は現在W(ダブル)受講しているスクール生2人にインタビューしました。

受講に悩んでいる方がいらっしゃるようでしたら参考にいかがですか!?

まず紹介するダンサーはみくりちゃん!!

ダンスが大好きな小学5年生。音楽が流れると自然に体が動いてしまうほどとのこと。

ダンス歴は約4年になる彼女は、1年前からW受講を開始しました。

笑顔がキュートな彼女にダンスをはじめるきっかけや魅力を聞いてみました。

 

 

 

 

ダンスを習うきっかけは!?

友達がダンスをしていたからです。

どうしてダブル受講をしてみようと思ったの!?

習っていくうちに、将来ダンスの楽しさをたくさんの人に伝えれたらいいなって思うようになりました。

もっと練習しなきゃって思ったんです!!

ダブル受講してみて良かったことは!?

先生が違うのでいろんな種類のダンスを習うことが出来ます。

2クラス目の初めてのレッスンで「こんなダンスもあるんだ」って驚きました。

色んなことを勉強するともっとダンスが好きになりました。

2人目は根っからのダンスっ子★りくと君です。

ダンス歴は7年以上。

3歳からダンスをはじめて、ダンス一筋のパワフルボーイです。

 

 

 

 

 

ダンスを習うきっかけは!?

人の前に立つことが好きで、保育園でもよく発表をしていました。ダンスを見て「これだ」と思いました。

どうしてダブル受講してみようと思ったの!?

ダンスの発表会ではノービス(上級)クラスに大きな歓声があがります。

もっとダンスが上手くなって、6年生になるまでにはノービス(上級)クラスに上がりたいと思ったからです。

テーマパークでダンスを披露するのが夢です。

ダブル受講してみて良かったことは!?

好きなダンスが週に2回もできる事。

毎週ダンスの曜日が楽しみです。

 

今、ダブル受講に悩んでいる皆様!!いかがでしょうか!?

ダブル受講の子どもたちがよりダンスが好きに!!よりいきいきとすることまちがいなし!!

皆様の申し込みをお待ちしております。

ダブル受講割引詳細は⇓をクリック☆

ダブル受講割引 詳細

 

マルチスタジオドゥエル一宮(ドルフィン株式会社)

愛知県一宮市大和町苅安賀字狭間67-1

[電話]0586-44-2100

[メール]ichinomiya-studio@dowell-co.jp

[営業時間]月~金:9時30分~22時 土:9時~20時

[お問合せ]お問合せフォーム

一宮市で人気のカルチャースクール!!

★ダンス・体操・バレエ・フィットネス・ダイエット・そろばん・英会話・ピアノ★

一宮で人気のスタジオフィットネス!!

★スタジオ・フィットネス・レッスン・ヨガ・ベリーダンス・ズンバ・ユーバウンド・ダンス・ダイエット・ダイエットプログラム・女性専門★

◇ドルフィン株式会社◇

http://dolphin-group.co.jp/

Staff Blog

カテゴリー