2018/12/21ブログ今年もDSC(ダンスセレクションクルーズ)2018大成功!!~ダンススクール~

皆さん、こんにちは!!

先日、今回で8年目となる地域最大級のダンスショーケース「ダンスセレクションクルーズ2018」不二羽島文化センター(スカイホール)で開催されました。(日程は以下参照)

■DSC1st 12月8日(土) 

■DSC2nd 12月9日(日)

2日合わせて、72チーム(754名)が参加する大きなイベントになりました。

エイベックスダンスマスタードゥエル一宮校からは19チーム(212名)が出演し、皆さん日頃の成果を発揮してくれました。

※人数はチームを兼任している参加者を含みます。

2018年の集大成として、日々の練習の成果を十分に発揮できたと思います。

出演者の皆さん、本当によく頑張りました!!!

また、お子様を常にサポートし続けてくださった保護者の皆様、ご家族様、ご協力をありがとうございました。

そして、いつもドゥエル一宮の子ども達を支え、熱くご指導を頂いている先生方、素敵な作品をありがとうございました。

これからも感謝の気持ちを忘れず、ぐんぐん成長し、楽しんでいきましょう

この大舞台での経験は、出演するスクール生にとって、大きな財産となるはず!!

チームの仲間たちと「ダンスの上達」「1作品の完成」という、ひとつの目標に向かって練習し、助け合い、時にはぶつかり合い…と、苦楽を共にして切磋琢磨してきました。

そんな仲間たちと共にした、最高の経験を今後のダンスにいかしてくださいね!!

今までの練習の成果を発揮して、「大好き」なダンスをより「大好き」になってくれることを願っています!!

DSC2018お疲れ様でした!

大量の写真は、後日館内掲示にて貼り出していきますので、是非チェックして下さい★

 

ドゥエル一宮はお子様に多くの経験、体験をして頂きたいと考えております!!!

ダンスイベントはもちろんのこと、地域イベントやお祭りなどの出演を実現させてきました。

出演実績はコチラ⇒エイベックスダンスマスタードゥエル一宮校 新着情報

 

ダンス発表会も終わり、通常クラスの体験レッスンも再開しております☆

是非ドゥエル一宮でダンスを初めてみてはいかがでしょうか?

月謝無料キャンペーンも実施中ですので、詳細はこちらからご確認をお願い致します!

お得な情報はコチラ⇒エイベックスダンスマスター 月謝無料キャンペーン詳細

 

皆様からのお問合せ心よりお待ちしております!!!

 

 

マルチスタジオドゥエル一宮(ドルフィン株式会社)

愛知県一宮市大和町苅安賀字狭間67-1

[電話]0586-44-2100

[メール]ichinomiya-studio@dowell-co.jp

[営業時間]月~金:9時30分~22時 土:9時~20時

[お問合せ]お問合せフォーム

 

◇ドルフィン株式会社◇

http://dolphin-group.co.jp/

Staff Blog

カテゴリー