2019/03/14ブログ新体操発表会頑張ったね♪ ~新体操教室~

みなさん、こんにちは!!

平成31年3月10日(日)、尾西スポーツセンターにて、『新体操発表会』が開催されました。

 

新体操とは、音に合わせて身体で表現を楽しむスポーツです!

リボン、フープなどの道具を使って踊ることで、柔軟性・正しい姿勢・リズム感を養い、精神面の成長を促進します。

 

今年度の集大成として、日々の練習の成果を十分に発揮できたと思います。

出演したスクール生の皆さん、本当によく頑張りました!

また、お子様を常にサポートし続けてくださった保護者の皆様、ご家族様、ご協力をありがとうございました。

 

いつもより、広い会場、そして緊張感漂う本番の雰囲気。

楽しみ半分、緊張半分だったのではないでしょうか?

 

この新体操発表会での経験は、出演するスクール生にとって、大きな財産となるはず!!

クラスの仲間たちと「新体操の上達」や「1作品の完成」という、ひとつの目標に向かって練習し、助け合い、時にはぶつかり合い…と、苦楽を共にして切磋琢磨してきました。

そんな仲間たちと共にした、最高の経験を今後の新体操にいかしてくださいね!!

今までの練習の成果を発揮して、「大好き」な新体操をより「大好き」になってくれることを願っています!!

新体操発表会お疲れ様でした!

 

大量の写真は、館内掲示にて貼り出してありますので、是非チェックして下さい★

 

今なら春のキャンペーン実施中!!

詳しくはコチラ⇒ 新体操教室 春のキャンペーン実施中!!

 

マルチスタジオドゥエル一宮(ドルフィン株式会社)

愛知県一宮市大和町苅安賀字狭間67-1

[電話]0586-44-2100

[メール]ichinomiya-studio@dowell-co.jp

[営業時間]月~金:9時30分~22時 土:9時~20時

[お問合せ]お問合せフォーム

◇ドルフィン株式会社◇

http://dolphin-group.co.jp/

Staff Blog

カテゴリー