2018/05/17TOPICS◆6月はゴルフ女子がお得◆①ヶ月間無料体験キャンペーン! ~ゴルフスクール~

毎年多くの女性ゴルファーがドゥエルゴルフスクール一宮から誕生しています

お洒落!!

適度な運動量で魅力的な身体へ!!

日本の美女プロゴルファーが世界で活躍中!!

女性ゴルファーが急増しているのも頷けます。

 

今年こそはラウンドに出たい 」「夏に向けてスキルアップしたい

ドゥエル一宮 ゴルフスクールでは、そんな貴女に嬉しいイベントがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


女性限定!!!予約受付中!!!

昼女ゴルフ1ヶ月無料体験レッスン


通常1回のみの有料体験レッスンが

平日昼」「女性限定」で4回受講(毎週・1ヶ月間)が無料に!

詳細は下記確認下さい。

対  象:女性

募集期間:5月15日~6月2日まで

受講時間:6月中、平日9:00~17:00までの50分レッスン

内  容:4回無料で体験ができます

特  典:2回目終了後までの入会手続きで

     入会金¥3,240が無料になります。

限定25名!!お急ぎください!!

お申し込みは方法は「お問合せメールもしくは「お電話」下さい。

HPを見た!」と言っていただくとスムーズに手続きが出来ますよ!!

ドゥエルゴルフスクールの詳細はこちら

 


ドゥエル一宮 ゴルフスクールの魅力は⇓をCHECK!!


ドゥエル一宮 ゴルフスクールの魅力① MAX3名までの少人数制の指導

Point4

1時間レッスン最大3人までの少人数制の為、「的確なアドバイス」をご利用者様のタイミングで気を使うことなく聞けることができます。

ゴルフのベース作りをしたい初心者の方、さらなるスキルアップしたい経験者の方も安心してご利用いただけます。

 

 

ドゥエル一宮 ゴルフスクールの魅力② 手ぶらでオッケー!

Point2

ゴルフクラブの無料レンタルがあるので、会社帰りや出先からの

ついででも手ぶらで気軽に通えます。

 

 

 

 

ドゥエル一宮 ゴルフスクールの魅力③ インドアならではの快適空間!

Point3

インドアでのゴルフレッスンですから当然、雨や雪、風が強い時でもご利用できます。

さらに冷暖房完備の為、常に快適な空間で、集中して質の高い

レッスンを受けることができます。

 

 ドゥエル一宮 ゴルフスクールの魅力④  最新そして最高の環境!

Point5

「各打席にスイング分析機器」「パター練習場」

「最新シミュレーション機器」を完備しています。

パターからドライバーまでしっかりとレッスンを受ける

ことで、基礎からしっかり学べます。

 

 

Point7

スイングをプロツアーでも使用している最新スイング分析

機器でわかりやすく説明します!

自分のスイングを目で見ることで格段に上達するものです。

そして本番を想定したシミュレーションゴルフも可能!

お客様に応じたレッスンプランをご提案いたします。

 

 ドゥエル一宮 ゴルフスクールの魅力⑤ 自分に合ったコーチが選べる

自分に合ったコーチが選べるシステムです。時には、いつもと違うコーチのレッスンもOKです!

 

 

 

 

 

 

 ドゥエル一宮 ゴルフスクールの魅力⑥ ボール代込のお得なレッスン

Point8

ボール代も、施設利用料も必要はありません。

思う存分レッスンでボールが打つことが出来ます。

  • ゴルフを上達させたい人
    … 論理的で分かりやすく機器を用いてしっかりと!
  • ゴルフを始める人
    … 簡単で楽しい、レッスンからコースデビューまでサポート
  • ゴルフを楽しむ程度でという人
    … さらに面白くなるゴルフをご提案!

≪これからゴルフを始められる方≫

≪少しだけやってみたけどうまくいかないとお困りの初心者の方≫

≪女性の方≫

どんな方でもゴルフを楽しく、分かりやすく、面白く!!

そして上達させることを目標に私たちがサポートいたします。

 

マルチスタジオドゥエル一宮(ドルフィン株式会社)

愛知県一宮市大和町苅安賀字狭間67-1

[電話]0586-44-2100

[メール]ichinomiya-studio@dowell-co.jp

[営業時間]月~金:9時30分~22時 土:9時~20時

[お問合せ]お問合せフォーム

 

◇ドルフィン株式会社◇

http://dolphin-group.co.jp/

TOPICS

カテゴリー