2020/05/26TOPICS6/1(月)~営業再開のお知らせ

令和2年5月26日

【ご利用者様各位】

                        ドルフィン株式会社

マルチスタジオ ドゥエル一宮

 

施設運営再開のお知らせ

 

 

 日頃よりマルチスタジオ ドゥエル一宮をご利用頂き、誠にありがとうございます。

5月15日、政府による新型コロナウイルスの非常事態宣言の一部地域解除が発表されました。これを受け、ドゥエル一宮では感染防止のための施設ガイドライン及びマニュアルを作成したうえで、徹底した感染防止策を講じ6月1日(月)より施設の運営を再開させていただく事としました。

我々ドゥエル一宮としましては、ご利用者様を守ることは勿論のこと、ご利用者様のご家族も含めた「健康」と「生命」を守ることを使命とし、「うつさない」「うつらない」を引き続き徹底して参ります。取り組み内容をご確認の上、皆様が安心してご利用いただける環境構築のため、ご理解ご協力のほどをよろしくお願い致します。

 

 

 

≪対象施設≫   マルチスタジオドゥエル一宮 

≪再開日時≫   令和2年6月1日(月)より

≪追加対応事項≫

●出入り口を左側通行とさせていただきます。案内に従ってお進みください。

●ご来館時は出入り口にて手指アルコール消毒を行っていただきます。 

●フロント前にて検温を実施いただきます(ミラー型検温機器の新設)。

●フロントエリアに飛沫防止ビニールシートを設置いたしました。

●お釣りやレシートはトレイ上にてお渡し致します。

●A/Bスタジオ内に吸排気換気扇の増設をいたしました。

●ソーシャルディスタンス確保のため、立ち位置や座席に変更を行いました。

●レッスン終了後はすみやかに退出していただきます。(5分以内を目安に)

●レッスン受講者以外の方の館内待機をお断りいたします。

 

 

 

≪館内対応≫    

1.従業員スタッフのマスク着用により接客を行います。

 

2.館内適所に手指消毒用アルコール消毒液を設置いたします。

※玄関出入り口、フロント前、A/Bスタジオ内設置

※A/Bスタジオ内、クレベリンの設置

 

3.設置機械類、備品、ドアノブ等の消毒・清掃頻度を強化するためチェック表を作成し、実施を強化してまいります。

※開館準備時、レッスン前後、閉館作業時、おおむね2時間に一回の消毒作業

 

4.手洗い、咳エチケットの徹底推奨。

※来館されたお客様へ呼びかけを行います。

 

5. レッスン中及び休憩中には各教室、扉解放により換気を行います。

※玄関・整体室・ライブステーション室・学習室など

 

6.レッスン前後にスタジオ内、アルコール消毒及び床モップ清掃作業を実施します。

※開館、閉館作業時含む。

 

 

【弊社からのお願い】

各種カルチャー教室をご利用のお客様には、ご来館前にご自宅での検温の実施をお願いしていますが、厚生労働省からの「新型ウイルスの対応マニュアル」に準じて体温37,5度以上もしくは、

皮膚表面温度34,7度以上の発熱の場合には、施設のご利用をご遠慮いただきますようお願いさせていただいております。

 

※また、保護者様においては送迎のみとさせていただき、利用者様以外(保護者様)の館内での待機はお断り致します。

 

何卒のご理解とご協力の程、お願い申し上げます。

なお、今後のコロナ感染状況によっては、対応を変更する可能性がございます。ご了承くださいませ。

以上

 今回の件に関しまして何かご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせくださいませ。

【マルチスタジオ ドゥエル一宮】

電話:0586-44-2100  

★告知 営業再開のお知らせ 2020.526

★告知 新型コロナウイルス感染防止対策チェックシート実施内容詳細 2020.5.26

 

TOPICS

カテゴリー