2018/11/05ブログゴルフ指導陣を紹介します~ゴルフスクール~

ゴルフのスコアアップを目指す皆様!!そして今からゴルフを初めてみたい皆様。

ドゥエルゴルフスクールに所属する3名の一流インストラクターを紹介します。

曜日によって指導担当インストラクターが違いますので参考に確認下さい。

 

【月・火・水曜日 担当】 中村インストラクター 

ゴルフは知れば知るほど楽しくなる

1976/02/04 水瓶座

相性:トモ

ベストスコア:70/飛距離270yd

得意なクラブ:7アイアン


乙女座とは思えない熱血指導と大きな体から出る豪快なスイングを放つ中村IR。

『スコアアップを望む方』『男性様』から多くの支持を得ています

 

あなたのゴルフを理論的に解析し、分りやすく伝えること長けた中村IRから指導を受けているスクール生から

「ここまでゴルフに向き合えたのは中村先生のおかげ」

と言われるほど信頼の厚い先生。

『それぞれのお客様に適したスイングが必ずある』がモットーの通り、一人一人指導方法が違ってくるのが魅力の一つです。

 

中村式熱血指導を体験したい方【月・火・水】ですよ!!

 

【木・日曜日 担当】 犬飼インストラクター

あなたの練習を無駄にはしない!!成果を感じて、ゴルフをより楽しく!!

1991/09/18 乙女座

相性:デーリー

ベストスコア:66/飛距離:290yd

得意なクラブ:8アイアン


本職ゴルフインストラクターでありながら、ツアーにも参加する現役プロゴルファー犬飼インストラクター。

競技者・プロから圧倒的な信頼があります。

美しいスイングが飛距離UPそしてスコアUPにもつながる事を自身の経験から確信している犬飼IRは美しいフォームへの修正には妥協しません。

大切な所にはじっくり時間をかけて指導していくことで無駄な練習を減らしていきます。反復練習の中でも目から鱗な練習方法もあり今まで感じなかった成果が期待できるかも。

『楽しく上達』がモットーの通り、楽しく、時には笑いが溢れる『楽しく有意義な50分レッスン』が受講できること間違いなし!!

犬飼IRのもとで指導を受けたい方は【木・日】です!!

※入会のお手続きは月~土となっております。

【金・土 担当】 石島インストラクター

誰でも簡単にできるゴルフを伝授!!

1990/01/21 水瓶座

相性:ルーク

ベストスコア:68/飛距離:280yd

得意なクラブ:ドライバー


【誰にでも簡単にできるゴルフを伝授】がモットーの石島インストラクター。

『ボールに当たらない』『スイングが安定しない』等

初心者ほど苦労するのがゴルフ。

そんな方々を苦労させないのが石島IRです。

ゴルフを1から丁寧に教えるスタイルの為、ゴルフ初心者におススメです。

甘いルックスから女性からの人気も高い先生でもあります。

石島IRの指導は【金・土】となっております。

 

皆様に合ったインストラクターを選んで頂き体験してみてはいかがでしょうか??

 

お申し込みはメールもしくはお電話下さい。

↓メールでのお問合せはコチラ↓

体験受付・お問合せフォーム

↓お電話はコチラ↓

0586-44-2100

 

登録会員様につきましては振替制度を使って頂いて様々な先生から学んで頂くことが可能ですよ!!

この機会に是非!!

 

ドゥエルゴルフスクールの詳しい情報は⇓をチェック★

ドゥエルゴルフスクール一宮公式HPはこちら

 

 

マルチスタジオドゥエル一宮(ドルフィン株式会社)

愛知県一宮市大和町苅安賀字狭間67-1

[電話]0586-44-2100

[メール]ichinomiya-studio@dowell-co.jp

[営業時間]月~金:9時30分~22時 土:9時~20時

[お問合せ]お問合せフォーム

 

◇ドルフィン株式会社◇

http://dolphin-group.co.jp/

 

 

 

 

 

Staff Blog

カテゴリー