2022/08/22ブログいしど式そろばん教室 ドルフィングループ夏季集中講座&交流お楽しみ会♪

みなさんこんにちは!(^^)!

8/22(月) 10:00より、いしど式そろばん教室のイベント

『夏季集中講座&交流お楽しみ会』を開催しました。

ドゥエル一宮、ドルフィンスイミングスクール、ドルフィンステップの

3施設から9名の方が参加していただきました!

まず、ドルフィンスイミングスクールのプールで『サイバーホイール』などで

遊び、その後そろばんの集中講座をやりました。

プールの後だったので、ちょっと眠たそうなお子さんもいましたが、

みなさん頑張りました!それから、みんなで唐揚げ弁当を食べた後は

そろばんの玉運びや玉積み、都道府県カルタなどであそびました(^_-)-☆

最後に抽選会を楽しみました!みなさん笑顔で1日を過ごしていただき

ありがとうございました。明日からは勉強頑張りましょう!!

そろばん教室そろばんゲームそろばん交流会プール

ドルフィンスイミングスクール

Staff Blog

カテゴリー