2022/10/22ブログハロウィンぬりえ たくさん集まりました!(^^)!

みなさんこんにちは(^^♪

ドゥエル一宮で開催していましたイベント“ハロウィンのぬりえを楽しもう!”は

本日まででした!たくさんのぬりえをお持ちいただき、ありがとうございました(^^)/

おかげさまで、100枚を超えるぬりえが集まり、すべて館内に貼り出しましたので、

ご来館の際は見ていってくださいね!

今回の中で、『ドゥエル賞』『努力賞』『百人達成ありがとう賞』を決めさせていただきました!(^^)!

ドゥエル賞』は・・・しのチャンです!

ハロウィンぬりえ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

努力賞』は・・・ひかる君です!

ハロウィンぬりえ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

百人達成!ありがとう賞』は・・・こうみちゃんです!

ハロウィンぬりえ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10/24(月)~10/29(土)『ハロウィンのコスプレを楽しもう!』です。

みなさんコスプレでの出席お待ちしていますね(^^♪

Staff Blog

カテゴリー