2018/06/13ブログ【今話題!!】魅力的なカラダになる近道【U-BOUND】~スタジオレッスン~

他に類を見ない1人用トランポリンを使用した画期的なグループエクササイズプログラム【U-BOUND】をご存知ですか!?

不安定なトランポリンの弾力面で行うエクササイズは、心肺機能体幹(コア)下半身の筋力を効率的に向上させることができ、その動きはシンプルかつダイナミック!

「脂肪を燃焼させる有酸素運動」「筋肉に刺激を与える無酸素運動」要素を組み合わせたプログラム構成とテンポのよいミュージックで抜群の運動効果と高い人気を誇ります。

男女性別、年齢問わず高い人気を誇るU-BOUND。

人気の理由は高い効果にあります。

 

▼目次

1.脂肪燃焼効果が絶大

2. カラダのラインをつくる体幹強化

3.下半身を鍛えて燃えやすいカラダに

4.シンプルだけど飽きないトランポリン運動

5.ストレス発散

脂肪燃焼効果が絶大

30分のレッスンで500カロリー以上を消費するといわれています。

たった5分で1キロのジョギングに相当するエネルギー量はまちがいなく痩せるために効果的なエクササイズといえるでしょう。

実際に「痩せた」「体が軽く感じる」との口コミが多数あります。

カラダのラインをつくる体幹強化

 

主な効果としては「姿勢が良くなり年齢より若く見える」「軸がしっかりしてカラダが動きやすい」などです。

アンチエイジング(若返り)をしたい方やアスリートがしっかり鍛えている部位でもあります。

下半身を鍛えて燃えやすいカラダに

下半身の筋肉は体全体の60%以上をしめます。下半身筋肉量が多い方ほど基礎代謝量が上がり痩せやすいカラダになります。

また筋肉が下半身を引き締め魅力的なカラダとなります。男性はより男性らしく、女性はより女性らしく

基礎代謝とは、生きていくために最低限必要な生命活動(内臓を動かしたり体温を維持したり)に使われるエネルギー。

シンプルだけど飽きないトランポリン運動 

U-BOUNDの動きは基本的にシンプルな動きで構成されており、初心者でも安心して参加していただける内容になっています。

カラダを弾ませる動きそのもの、そしてクールごとのコリオ(振付)曲が変わるので飽きることなく効果的な運動が続けられます。

「飽き性の方」「運動をしても長く続けた経験が無い方」におススメです。

ストレス発散

悲しいとき、落ち込んでいるときこは体を動かすことで気持ちが軽くなりませんか!?

トランポリンでカラダを弾ませると心も弾んできますよ

また、弾みやすい素材で出来ているので、膝など関節の負担も少なく、安全に運動が行えます。

 

 

ドゥエル一宮では、下記日程でU-BOUNDが開講しています。

レッスン開講日程

【月曜日】15:00~15:30  20:00~20:30

【火曜日】20:00~20:30

【木曜日】11:30~12:00

【金曜日】11:30~12:00

詳しくは⇒スタジオレッスン詳細 

U-BOUND担当インストラクター:HATUMI

 

 

インストラクターから一言:まずは楽しく運動をすることが大切です。運動が苦手な方や、レッスンへの参加が初めての方でも動けるよう、シンプルな内容になっています。安心してご参加くださいね。

体験申込方法

電話 ⇒ 0586-44-2100

メール ⇒ お問合せ

 

皆様のご利用をお待ちしております。

 

マルチスタジオドゥエル一宮(ドルフィン株式会社)

愛知県一宮市大和町苅安賀字狭間67-1

[電話]0586-44-2100

[メール]ichinomiya-studio@dowell-co.jp

[営業時間]月~金:9時30分~22時 土:9時~20時

[お問合せ]お問合せフォーム

◇ドルフィン株式会社◇

http://dolphin-group.co.jp/

Staff Blog

カテゴリー