2019/10/24ブログ『一宮市』でヨガをするなら【ドゥエル一宮】~スタジオレッスン~

健康増進』『ダイエット』『アンチエイジング』『ストレス解消』『運動習慣』など様々な効果が期待できるヨガ

『運動不足をどうにかしたい』

『身体が固くなってきた』

『ストレスがたまっている』

『運動したいけれど運動が苦手である』

そんな方々にヨガがおススメです。

ドゥエル一宮では毎週水曜日の朝と、金曜日の夜に開講しています。

※リフレッシュヨガ   【水曜日】10:00~11:00(60分レッスン)

 リラックスフローヨガ 【金曜日】20:00~21:00(60分レッスン)

今回は2つのヨガの内容や講師を紹介します。

記事内容を参考にしてご自身に合ったヨガに体験レッスンを予約してみてはいかがでしょうか??

【水曜日】 リフレッシュヨガ 10:00~11:00

難しさ     ★★☆☆☆

運動の強さ ★★☆☆☆

朝の目覚め ★★★★★

朝の身体を目覚めさせる『深い呼吸』と『ゆったりとした無理のない動き』で心身ともにリフレッシュさせます。

身体が動きにくい朝一に合わせたプログラムになっており、簡単な動き(ポーズ)をじっくり行うことで、身体の調子を整えていきます。

参加者様からは、朝一にヨガとすると『気持ちの良い一日が過ごせる』との声が多く、一宮市周辺の主婦層に人気のヨガクラスとなっております。

『朝から身体をリフレッシュしたい方』

『朝の余暇時間を有意義に過ごしたい方』

『昼過ぎに身体が重くなる、だるくなる方』

『昼過ぎに活動的に動きたい方』

におススメのヨガクラスとなっております。

難易度、運動の強さともに優しめに設定してあり、基本的なポーズをじっくり時間をかけ行うので初心者様も安心して参加いただけます。 

体験ご予約方法

↓メールでのご予約はコチラ↓

体験受付・お問合せフォーム

↓お電話でのご予約はコチラ↓

0586-44-2100

【金曜日】 リラックスフローヨガ 20:00~21:00

難易度      ★★☆☆☆

運動量      ★★★★☆

疲れない身体に      ★★★★★

軽い動きから始まり、徐々に大きな動きになっていくことで『代謝をUP』を促していきます。最後はリラックスできるポーズで閉じていきます。

ヨガのリフレッシュ効果で1日の疲れを癒すことはもちろん。運動量の大きさが身体を強化し『疲れにくい身体作り』にも繋がっていきます。

流れるような動きで60分のレッスンがあっという間ですよ。

一宮市に在住の方はもちろん、一宮市勤務の方が仕事帰りに参加される方もいますよ。

『一日の身体をリフレッシュさせたい方』

『一日の疲れを次の日に残したくない方』

『疲れない身体を作りたい方』

におススメのヨガクラスとなっております。

ひとつひとポーズをじっくり時間をかけ行うので初心者様も安心して参加いただけます。 

体験ご予約方法

↓メールでのご予約はコチラ↓

体験受付・お問合せフォーム

↓お電話でのご予約はコチラ↓

0586-44-2100

ヨガインストラクター紹介

ヨガ担当インストラクター:TOCO

担当レッスン:リフレッシュヨガ、リラックスフローヨガ

一言:多くの方にヨガの素晴らしさ、世界観を伝えたい。ヨガをはじめる前と後では身体、そして心の様子がまったく違います。ぜひ一度体験してみてください。

ヨガを『初めたい』『ゆっくりと行いたい』方は水曜日に。ヨガを『もっと知りたい』『深い呼吸を身に付けていきたい』方は金曜日にお待ちしています。

ドゥエル一宮にある2つのヨガ!!

皆様に合ったヨガがこの中にあれば幸いです。まずは体験予約をしてみてはいかがでしょうか!?

1回体験レッスン¥550(税込)となっております。

メール、お電話にて受付可能ですよ。皆様ご参加を心よりお待ちしております。

 

↓たくさん汗を流したい方・夏までに痩せたい方は以下リンクを参照してみてください↓

【痩せすぎ注意】U-BOUNDってなに??【人気爆発】

マルチスタジオドゥエル一宮(ドルフィン株式会社)

愛知県一宮市大和町苅安賀字狭間67-1

[電話]0586-44-2100

[メール]ichinomiya-studio@dowell-co.jp

[営業時間]月~金:9時30分~22時 土:9時~20時

[お問合せ]お問合せフォーム

 

◇ドルフィン株式会社◇

http://dolphin-group.co.jp/

Staff Blog

カテゴリー