2020/02/15ブログスキルチェック&ビデオアドバイス会 実施中!! ~エイベックスダンスマスター~

皆さん、こんにちは!!

現在(2月第1,2週)、エイベックスダンスマスタードゥエル一宮校では、スキルチェックビデオアドバイス会を実施中です。

「自分の現状スキルが分かるスキルチェック

「今の自分にあったアドバイスを的確に受けることができるビデオアドバイス会

を、この記事では詳しく説明していきます。

スキルチェックって??

お子さまのダンススキルを講師がチェックする日です。この日にダンススキルが認められた場合は、上のクラスに進級することもあります。年2回開催しており、レッスン時間内で実施します。

スキルチェックの日は、30秒~1分程の振付を、レッスン時間内で覚え、1人又は少人数で披露します。その様子はビデオアドバイス会で使用する為、ビデオ録画します。

ビデオアドバイス会って??

スキルチェックの日に撮影した、お子さまのダンス映像を使って、講師からアドバイスを受けることができる日の事です。スキルチェック同様、年2回開催しており、レッスン時間内で実施します。(ドゥエル一宮校では8月と2月実施)

保護者様も参加することが可能で、お子さまと一緒に、現状のダンススキルや、ダンス上達の為のアドバイスを受けることができます。

エイベックスダンスマスタードゥエル一宮校のスクール生にとって特別な日なのです。

自分のダンスを評価される特別な日を、緊張しながらも、楽しみにする子ども達。

そして、保護者の皆様からは「ダンスの事はあまり知らなくても、ビデオを使って説明してくれるので、子どもの成長や、課題が分かりやすい」と高評価を頂いている「スキルチェックビデオアドバイス会」。

この経験をきっかけに家族で「ダンスをもっと好きに」なってくれることを願っています。

 

 

少しでも気になったら無料体験レッスンを!!お申込みはお電話かメールにて受付中!!

[電 話] 0586-44-2100

[メール] コチラ

 

 

 

皆様のご来館を心よりお待ちしております。

 

マルチスタジオドゥエル一宮(ドルフィン株式会社)

愛知県一宮市大和町苅安賀字狭間67-1

[電話]0586-44-2100

[メール]ichinomiya-studio@dowell-co.jp

[営業時間]月~金:9時30分~22時 土:9時~20時

【お問合せ]お問合せフォーム

◇ドルフィン株式会社◇

http://dolphin-group.co.jp/

Staff Blog

カテゴリー