2020/02/13ブログ痩せたいならDBM(ダイエットボディメイク)におまかせ ~ダイエットボディメイク~

みなさんこんにちは!!

マルチスタジオドゥエル一宮には、大人の女性を対象にしたセミパーソナル トレーニングDBM(ダイエットボディメイク)」があることはご存知でしょうか??

「理想のカラダになりたいけれど、どんなトレーニングをして良いか分からない…」

「頑張っているけど効果がなかなか出ない…」

そんな皆様にはオススメのレッスンです。

この記事では、受講して4ヶ月で大きく変化をしたお客様教室の内容を紹介します。

 

ダイエットボディメイクレッスン受講して半年になるMさん

受講者コメント

自分でダイエットに挑戦しましたが思うような結果が出ずにいたので、ダイエットボディメイクレッスンにお世話になることになりました。自分でやってもダメだったので、担当インストラクターからの指導をすべて聞く気持ちで運動することで、ここまで変わることができました。

お食事や、生活の仕方、日常の生活の仕方なども指導して頂けて満足です!!

家族や、周囲の方に、見た目の変化を褒められることや、身体が動きやすくなったことから趣味のゴルフも上手くいくようになってとても嬉しいです!!

これからも、もっともっと頑張っていきます。

 

Mさんは、入会してから、わずか4ヶ月で、体重マイナス2㎏、体脂肪率マイナス4%!!

ここまでの成果が出るのは、効率的な運動と、効果的な食事管理をしてきた為です。

 

ダイエット ボディメイクは、個々の目的に合わせたトレーニングや、有酸素運動を組合わせた、セミパーソナルのトレーニングレッスン!!

あなただけのダイエットプログラムで理想の身体に導きます。

くびれラインを崩さず、女性らしいカーブを強調できるメリハリボディメイクが可能です!

お一人お一人の生活スタイルに合わせ、食事日誌を使用しながら食生活のサポートも行います。

さらに…痩せたい女性の皆様に安心して頂けるサービスも充実しています!!

 

①女性専用だから安心!

女性専用になっておりますので、一緒に受講する方も女性です!!

男性が実施するような厳しいトレーニングはございませんのでご安心下さい!!

②コース選択可能!週1回でもOK♪

週1回コースから3回コースまで可能です!!

ご自身のライフスタイルに合わせてご利用いただけます。

③少人数制の個別指導でダイエットに効果的なレッスン!

1レッスン最大2名までの少人数指導なので、お一人お一人のお悩みに合わせたプログラムを受講することが可能です。

④フィットネスジムは定額制で使い放題!

ダイエットボディメイク会員の皆様は女性専用フィットネスジムが通い放題!

⑤食生活に至るまで完全サポート!

ダイエットは食生活の見直しからはじめます!!

摂取カロリーと消費カロリーの日誌を毎日付ける事で効率的にダイエットしていきます。

※日誌作成については希望制です。担当インストラクターまでお申し付けください。

 

 

 

この記事を読んでいる皆様もご自身の変化を目指してみてはいかがでしょうか?

ダイエットボディメイクは今の自分を変えたい方には、オススメのレッスンです!!

1レッスン無料体験も、随時受付中です★

 

お申し込みやお問合せは以下からお願い致します。

電話:0586-44-2100

メール:コチラをクリック

※メールでご予約の場合、ドメイン指定(ichinomiya-studio@dowell-co.jp)の解除をお願い致します。

 

ご料金、レッスン時間など詳細は以下参照下さい。

ダイエットボディメイク詳細

 

マルチスタジオドゥエル一宮(ドルフィン株式会社)

愛知県一宮市大和町苅安賀字狭間67ー1

[電話]0586-44-2100

[メール]ichinomiya-studio@dowell-co.jp

[営業時間]平日:9時30分~22時 土曜:9時~20時

[問合せ]お問合せフォーム

◇ドルフィン株式会社◇http://dolphin-group.co.jp/

 

Staff Blog

カテゴリー