2020/05/04TOPICS【 期間延長 】 施設休館の再延長についてのお知らせ

令和 2年 5月 4日

会員の皆様へ

マルチスタジオ ドゥエル一宮

施設責任者

 

【 期間延長 】 施設休館の再延長についてのお知らせ

 

日頃よりマルチスタジオドゥエル一宮をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 さて、この度の新型コロナウイルス感染拡大防止のため、5月6日(水)までを施設休館期間としておりましたが、さらに感染防止策を講じる必要があることから、下記の通り施設休館を再延長することとなりましたことをお知らせ申し上げます。引き続き会員の皆様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 我々ドゥエル一宮といたしましては、会員の皆様の健康維持とストレス解消のため、少しでもお役に立てればと、 web(YouTubeなど)による動画配信などを行ってまいりました。今後はご利用者様の活動自粛からくる運動不足、コロナ廃用性症候群、生活リズムの変化による心のストレス問題に立ち向かうべく、「三密」を徹底的に回避した環境にて、下記の問題解決型プログラムサービスの実施を考えております。

ご興味のある方は、ぜひご参加いただければと存じます。詳細につきましては、後日改めてホームページならびにLINE・ピクロメールにてご案内させていただきます。

 当施設は、これからも新型コロナに負けないように、スタッフ一丸となって精進してまいりますので、皆様にはくれぐれもご自愛いただき、引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

 ◆施設休館の再延長について

 【休館期間】   令和2年5月31日(日)まで

 【内  容】   ゴルフスクールを除く全スクールレッスンの休講。

 【会  費】   5月会費を翌6月に充当させていただきます。

 【休  会】   お手続きは必要ございません。

         ※ゴルフ会員様で5月受講をご希望の方は、恐れ入りますが

          5月7日(木)~9日(土)、11日(月)~14日(木)の

          10時~19時に施設へご連絡くださいませ。

 【退  会】   5月14日(木)19時までにご連絡くださいませ。

 【そ  の  他】      すでに大人の会員様にはご案内いたしましたが、子ども会員の保護者様はピクロメールと併せて

         公式LINE(ライン)の登録もお願い致します。(今後も緊急時の配信を行ないます。)

  • LINE ID:@269grucw

 

◆施設休館中の代替サービスについて

  詳しくは、後日改めてご案内させていただきます。

◆全てのお問い合わせ  5月7日(木)10:00~  TEL:0586-44-2100

 

  以上

 

■休館再延長のお知らせ(ドゥエル一宮)0504

TOPICS

カテゴリー