2020/05/07TOPICS【5/7最新】当施設の新型コロナウイルス感染症対策について

令和 2年 5月 7日

会員ならびに保護者の皆様へ

 マルチスタジオ ドゥエル一宮

施設責任者

【最新】当施設の新型コロナウイルス感染症対策について

 

5月11日から実施予定の「心と体を守る応援プロジェクト」に伴い、当施設では、以下のとおり感染防止対策を更に強化・拡大し、強力に実施して参ります。

 

◆感染拡大を未然に防ぐための取り組み

【衛生面での対策】

●室内オゾン消毒の実施

●館内アルコール並びに次亜塩素酸水消毒・清掃作業実施(1時間に1回)

●全てのスタッフのマスク着用による接客

●ご利用者様への感染症に関する注意喚起

●館内適所に手指消毒用アルコール消毒液の設置

●ご利用者様への手指消毒、手洗い、咳エチケットの徹底推奨

●ご利用者様の施設内入り口における検温の実施

 

【三密回避の対策】

●館内換気作業の定期的な実施(1時間に1回、もしくは解放したまま)

●ソーシャルディスタンスの確保(限定した定員数によるスクール実施)

●ゴルフ・・・ 最大3名として、指導時もインストラクターが距離を保つ

●その他・・・ 最大5名とし、通気性の良い場所(駐車場含む)への対応をとる。

(追加実施)アルコール消毒は出入り口付近、検温はフロント前へ場所の変更。

       フロントエリア、ビニールシートの設置。

(追加実施)利用者以外(保護者様)の入館制限の実施。

      (参加者以外は館内での待機はできません)

 

「三密」を徹底的に回避するため、上記以外にもルールを定めさせていただきます。
ご利用者の皆様には、大変ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、当施設はこのような状況下の中においても、関わる全ての方々のために、安全・安心で活力のあるサービス提供に努め、「三密」回避に全力で取り組んでまいりますので、皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

以上

 

 

TOPICS

カテゴリー