2020/04/10TOPICS施設休館のお知らせ 4/10更新

愛知県緊急事態宣言による施設休館のお知らせ

 

平素はマルチスタジオドゥエル一宮をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

さて、私たちスタッフは、当施設をご利用になる皆様に、安心・安全な環境で施設を利用いただくために、これまでに検温実施や室内換気、徹底した消毒作業など、新型コロナウイルス感染症拡大防止対策を施設一丸となって精一杯尽力してまいりました。

 しかし、4月10日現在、愛知県全域に緊急事態宣言が出され不用不急の外出を控えてもらうことや、スポーツクラブを含む呼気が激しくなる場内運動場への来館の自粛などを要請されました。また同時に、県内小中高等学校の休校が延期されるなどの事態を受け、ご利用の皆様の生命と健康を守るために、今実施している感染防止対策以上の唯一の方法は、施設を一時休館することだとの結論に至り、下記のとおり施設を休館させていただく運びとなりました。

皆様には、大変ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、感染拡大を防ぐために必要な措置となりますので、ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

【施設休館期間】

 令和2年4月11日(土)から令和2年5月6日(水)まで

 

【会費振替に関しまして】

 4月期の会費に関しましては、システムの都合上、3月27日に口座振替をさせておりますので、5月分の会費(4月27日引落し)にて差額分を請求させていただきます。

 ※コンテンツごとに異なります。

 

【その他】

 今後の愛知県知事や政府の発表、社会情勢により変更させていただく可能性がございます。その際は、ホームページにてお知らせさせていただきます。

ご不明な点がございましたら時間内でのお問い合わせをお願い致します。

※受付業務は411日(土)・413日(月)~415日(水)10001900

※お電話にてお問い合わせくださいませ。

電話0586442100

 

 

マルチスタジオドゥエル一宮

TOPICS

カテゴリー